市街地での使い勝手の良さを全面に出した『ストリートモタード』仕様。モタードスタイルと市街地の相性の良さを再認識するために製作。もともと軽量で機動性の高いオフロードモデルを、前後17インチホイール化し、グリップ力、旋回性、足つき性を向上。さらに体格や好みに合わせて調整できるZETA RACINGのカスタムパーツにより、ライダーが車両本来の性能を引き出すことができる。エクステリアはオリジナルグラフィックとDFクラフトのコーティングで街に馴染むルックスに。
大型アドベンチャーバイクにありがちな、足つき性の悪さや車体、車重の大きさゆえの扱いにくさ。 そういったネガティブな部分を解消する、軽くてオフロード走破性能が高いCRF250RALLYをアドベンチャーツーリング仕様にカスタム。 前後17インチホイールにしたことで足つき性を重視し、実用的なパーツを組み込むことで快適にロングツーリングを楽しめる。 ガード類もしっかり装備することでアドベンチャーバイクならではの無骨さと、細部に高品質な塗装、表面処理によって高級感も演出。 ライダーに体格にあわせて調整可能な機能パーツを各部に装備。積載能力を高めることでキャンプツーリングに最適な装備を車載できる。 オフだけでなくオンロードでの使い勝手も抜群な1台に仕上げた。
2ストロークモトクロッサーを愛する全ての方々に向けて企画したYZ125フルカスタムプロジェクト。
音、匂い、デザイン、加速感 どれをとってもFUN!
とにかくYPVS全開で開け続けているところを想像してください。もうFUNしかありません。
強靭さと優れた走りを実現した『クロスオーバーMX仕様』
オフロードでの走行性能が格段に向上し、なおかつ舗装路や公道でのストリート走行にも対応する、本当の意味での"デュアルパーパス"にカスタム。
CRF250Lのポテンシャルをさらに引き上げるためのサスペンション、ライディングポジション、軽量化などのチューニングを施し、オフだけでなくストリートでの使い勝手も高まる。シンプルでストリートにも映えるグラフィックデザインは、スピード感と強さを表現。メインフレームから細部に至るまで高品質な塗装、表面処理を施し高級感を演出。
タフで使い勝手にすぐれた軍用車をモチーフにした『 サバイバルアドベンチャー仕様 』
オフロードでの走破性能や機能性を高めるパーツやガード類もしっかり装備。
木製テールボックスやロッドホルダーなどキャンプ、アウトドアでの使いやすさや遊び心を加えたハンターカブを製作。
長距離走行やキャンプツーリングに最適な『 ツーリング カスタム仕様 』
旅バイクとして高い人気を誇るセロー250を、ツーリングでの実用性や快適性を追及したカスタムを提案。
長距離走行による疲労の軽減。ツーリングに必要な積載性能と積載時の操縦性を両立。
モトクロスのカルチャーやスタイルをデュアルパーパスマシンに落とし込んだ『 ストリート MXスタイル 』
街 (ストリート)に集まる若者たちに向けて、モトクロステイストを全面に押し出したカスタムマシンを製作。
ブラックアウトされた車体には、カリフォルニアの人気モトクロスアパレルブランド 『 FASTHOUSE 』 のグラフィックがより一層の個性を主張。
扱いやすいハンドルポジションと足回りを強化し、オフロードライドもこなせる。見た目だけでなく「走り」の部分にもぬかりはない。
女性ライダーがよりライディングしやすくなるためのカスタムセローを製作。ルックスはもちろん、オフロード女子が『かゆいところに手が届く』と思うような部分をカスタム。小柄な体格に合わせられるように、ローダウンやハンドルポジションをコンパクトに設定。小さな手でもコントールしやすくなるレバーやグリップをインストールして操作性もアップ。マフラーやテールホルダーなど軽量化にもこだわり、車体の取り回しが軽くなることで転倒リスクを低減。万が一、ツーリング先で転倒した際にも、破損してしまうと困る部分をしっかり守る、安心の保護パーツを装備する。